波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

千葉とさんまとマツコ

あたしね、
さんまさんと マツコさんが
好きなのね。

あたし ほとんど テレビ見ないんだけど
たまたま 見た番組に
お2人が出ていたので 見たの。

なんか バーベキューしててね、
さんまさんが持ってきた醤油、
これが うまそーだったの。

だから また アマゾンに走ってー
すごい人気で しばし待てと 言われてー
昨日 やっと 来てー
ソク あけた。
箱の中は^



じゃーん!下総醤油ざんす。
下総醤油
千葉県の 千葉醤油さんが
作っているの。

箱に 醤油のほかに
海老せんの見本と
新生房の駅の紹介のチラシが入ってて

醤油と海老せん 気に入ったら
新生房の駅に 遊びに来てねー
ほかにも 美味しいもの いっぱいよーと。
千葉のごちそう丼
ごちそう丼、美味しいそうだわ~


千葉か~

千葉は、過去 ディズニーランドと
成田空港しか 行ったことがないの。

船橋に 旦那の兄弟がいるから
旦那は 何度か 行っているけど
私は ないの。

それに 千葉の市原市にできた
世界一大きなトイレって スケルトンだってねー
(画像 お借りいたしました
千葉県市原市にできた世界一大きなトイレ
ほぉー いいね。試したいわ (←

千葉には あの方もいるし♪
ぜひ 近々に 訪ねてみたいです。
その時は 関東のみなさーん
よろしくお願いします。


よかったら 応援してください~
まじ 更新の励みになります。
 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><