波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

安上がりな女

3年前 足を痛めた。

それからは 長時間 歩きたいのに(←
適した 靴がないため 我慢してた。(←

でも ずっと 諦められず
良いという靴は試し
お金も けっこう使った。

が、どれも 同じで 
ちょっと 長く 歩くと
翌日 豆ができたり 赤く腫れたり
じんじんと 痛くなる。

歩く気は バンバンにあるのに(←
真に 残念だ。

それに 遊ぶに しても
仕事 するにしても
介護から逃げるにしても(←
体力というか 脚力がいると思うの。

歩けないなんて
真に 残念だよ。


先日 センターで わけあって
寮母さんのクロックスを 借りた。

これが 妙に いい感じ。(←おー

さっそく 
ABCマートに 買いに行ったが なくて
ABCマート仕様の 偽クロックスを買った。
偽クロック酢
バーゲンしてたので 1500円。


偽物だが~
バーゲン品だが~
あたしには すごくいい。

2時間くらい さくさくと 歩ける。
翌日も 問題ない!


そして これ 履いているあたしを見て
素敵な 事務長・片桐さんが
かわいいね と言った。

大事なことなので
もう一度言うね。

あたしを見て
素敵な素敵な 事務長・片桐さんが
かわいいね と言ったのよー

ふ、ふ~ん♪
ウォーキング 頑張るわ^^
やせるよ~♪


ランキングに 参加してます。
よかったら ぽちっとねがいます

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す そして 遅ればせながら
暑中お見舞い申し上げます(^O^)/
こちらも アッツいよ~ わたしゃ 糸引き納豆になりそうよ~
だから運動なんてしたくない~………ウン 膝 痛いし 足首も痛いし 筋肉ババ~ンなふくらはぎなのだけど 昔から運動するのはキライなの~ でも痩せたい………あぁ 無限に続く迷路だワ
そういえば もやしで 色白になれる話しだけど ファンデの色をワンランク明るく変えられたの(⌒▽⌒) ハタチの頃と同じに出来たよ〜 教えてもらえて 感謝♡感謝♡ ありがとね〜

わぁ〜 ごめんない 朝 寝ボケ頭で コメント途中で送信してしまいました~~(;´Д`A 承認されたの見て 気がついたぁ~
ホントにそそっかしくて 申し訳ないです(>_<)

ステキなステキな お方から お声はかからなかったけど 店員さんから 「白いですよね」と 言われたのがちょっと嬉しくて…(^ω^)モチベーションアップしたので 気持ち わかるなぁと思って… 痛かったり ツラい事ばかりだと 嫌になるけど ちょっとした事で やる気って出るよね〜
老化は 足からって聞いた事あるから 私も何かしなくちゃならないなぁ〜 ステキな誰かいないかな何か楽しみながら できる事 見つけなきゃ……… ガンバろうね

返信

鍵コメさんへ
申し訳ありませんが
わたし アフィリエイトプログラムは
すべて お断りしております。

お役にたてず 申し訳 ありません。

返信2

ふとにゃん さんへ
暑中お見舞い ありがとうございます。
こっちは 地獄の釜茹での刑?なの?というくらい
暑い日が 続いております。

こー暑いと
運動も 危険ですな~(笑)
秋まで お互い やめておきましょう~

ね、もやしって 色白くなるよねー
ねー

お役にたてて まことに 嬉しい^^

返信3

ふとにゃん さんへ 2
私も そそっかしいので
気にしないでください。

ほー 店員さんから
ほめられるくらいなんて
すごいね~やったね^^

そうなのよ。
老化は 足からなの。
脚力って なかなか つかないのに
落ちるのは 早いからー

遊ぶのにも(火遊び含む^^) やせるのにも
介護するのにも 脚力はいるわー
お互い 楽しく 頑張りましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><