波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

流れる汗が誤解させる

今朝も 体重 たいして 減っていませんが 
めげずに 早朝ウォーキングへ。
今日の朝日

1ヶ月も 歩いているのに
目に見える 変化がない と 嘆いていたが
最近 もの凄く 汗をかくようになった。

家に着いて 椅子に座ると
汗が どばーと 流れるの~♪

おおっ、代謝が良くなってきたのか?

ならばと
体脂肪が よく燃えるよう
買って 放置していた サプリを
今朝は 飲んでみた。
クエン酸入り

これ 効果は ばつぐんで
気温25度の中を ただ
歩いているだけなのに 滝汗~

なぜか 気分は 錦織圭~♪
歩いているだけなのに?)
景気分は錦織
画像 お借りしました。

なぜか タオル 持っているのに
シャツの袖で 汗をぬぐう~♪
「よし、1本 集中」 (←1本って?1本って?)

ぐいっと 加速して 歩いて
勢いよく 家に 飛び込む~
妙に やり切った感が ミチミチ~

「ようやく雪辱ができた」ぜ!!(え?え?
やりきった~
シティ・オープン 優勝おめでとうございます


滝汗って 人を 勘違いさせるね
セロトニンと ドーパミンが 出まくり~

でも あたしだって まだ変われる と思ったのは
誤解じゃないと思う~


こんなバカですが ランキングに 参加してます。
ぽちっと よろしく お願いします。
  励みになります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

汗臭い息子が帰省してまいりましたわ(笑)
それも片道八時間かけて ローン購入のバイクでですよ(汗)←すべてがアホだ
そんだけ体力使って 汗かきで代謝がよいと思われるのに 相変わらずの残念な体型(v_v)
その息子が云うのにね 社内で知らない人から話かけられ 大変驚いたと!(゚Д゚)
それは ふーこさん家の次男くんのお友達らしいのですよ
母さんに ブロ友がいるのも 会ったのも知ってたけど どこまで しゃべってんだと(汗)
そりゃあ しゃべってますとも おばちゃんはしゃべるもんだわ(開き直り)
それに 知り合いが増えるのは ええことですよ(笑)

その 次男くんのお友達に宜しくヾ(≧∇≦)お伝えくださいませ

返信

どんぐりんさんへ
母のことで ごたごたしておりまして
大変 お返事が 遅くなってしまいました。
すみません~ごめんね。

そう~
次男の友だと思います。

彼は 次男と同じ大学の子で
実家が 隣の市に あるから
よく 遊びに来るの~
(平時は 寮住まいだが)

GWに 遊びに来た時
聞いちゃったけど
息子ちゃん いやだったかな?
だったら すまん。><

でも 彼 大変 ええこです。

あ、その彼が 名大出身者による
新入社員の歓迎会に 出席した時に
先輩が 口々に
「会社の株(持ち株会の事か?) 買えよ」と
言われたそう。

全然 出世や 人事なんかに
あの会社は 違いが出るそうだって。

わたしも 買い!だと 思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><