波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

早朝ウォーキングの最近の危険

奥さん 事件です。
ぼんちおさむ
これ ぼんちおさむさんでしたねー
いつも ネタが 古くて すみません。

実は 最近 わが県では 早朝
新聞配達の方や ウォーキングの方をねらって
刃物で 切りつける事件が 連続に 発生してて
とうとう 我が市でも おきました。

今朝のニュースで流れると 家族に
これからは 人通りが増える 6時半以降に
歩くようにと 言われました。

私の家のあるところは 住宅地なので
通りに出るまでの 10分くらいは
早朝だと 新聞配達の方をのぞくと
誰にも会いません。

通りまで出れば
いっぱい 歩いてみえますが …

といって もう~6時半だと
ふーこ地方 めちゃ 暑くて
熱中症になりそうなんです。

といって 涼しくなってきた夜 歩くのは
酒のみなので これまた 危険なんですよ。


んー 困ったぜ~
さて どうするか? 


ランキングに 参加してます。
ぽちっと よろしく お願いします。
  励みになります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひえぇー
そんな物騒なコトに!
美しくも カワイイ ふーこさんが 巻き込まれたら大変だワ
クーラーを ガンガンかけて ルームランナーで いかがでしょ?
電気代が 上がる分は ダンナ様にシワ寄せというコトで(≧∇≦)
でもホント 犯人が 捕まるまで 心配ヨ
早朝だけで無く 日中も 気をつけてね

返信

ふとにゃん さんへ
せっかく 心配して
コメントして頂いたのに 放置して ごめんね。
さらに 心配させちゃったかな?
だったら 本当に 本当に
申し訳ない。ごめんね。

さて この事件後 ふーこ地方は
お天気が悪く 寒かった。
なので 雨が降れば 休み
曇りならば 7時過ぎに 歩きました。

そーしているうちに
犯人 捕まりました。
わが市のは 無差別ではなく
怨恨だったらしい。

とりあえず 一安心です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><