波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

金色に輝く梨が福を呼ぶ

今年も ふなっしーより
間違え ハムっしーさまに
梨をもらった。

梨はなまものです
朝 収穫したものだって。

すぐ 冷蔵庫に入れ
今朝 食べたけど
みずみずしくて すごく 美味しかった。
ハム子さん~ありがとうー


わが市だけかもしれませんが
今年って 果物 高くありませんか?

例年なら 1つ100円の前半だった
梨やりんごが 100円の後半です。
小麦粉とか バナナなら わかりますよ。
去年に比べると 円安だもん。

おかしいよ~

今年 次男が 大学を出て 帰ってきたので
ふーこ家 3人暮らしから 4人暮らしになった。
単純に 計算すると 1.3倍増でいいのに
それどころじゃない。

おかしいよ~

なのに 昨夜 旦那が帰宅する前に
義理の母と 九州に住む 兄より
この9月の連休に 母と2人で
うちに 遊びに行きたいと 電話が…

親孝行するべきでしょうが
母も兄も 年金暮らし。
それも 国民年金だから 少ない。

いつからか 忘れましたが、
母と兄と 出かける時は
ほとんど うち持ちです。(ノω・、)クスン…


旦那がいないので
一旦 電話を切るとー
そこに 梨が届いたぁー
金色に輝く梨がー
金運アップの予感
いい予感がする~~

帰ってきた旦那に話すと 
「そこ 連休じゃない、仕事だから」と
きっぱり 断ったー

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

旦那と長男の会社は、
完全週休2日のうえ お正月などは 長期休みなので
祝日は 休みじゃないんです。
(次男は カレンダー通り)


梨よ~梨。
黄金色に輝く 梨よ~
きれいななしがいっぱい

君は ふーこ家の金運を上げるために来たのね。
ありがてーーー

はむちゃーーん、ありがとーー
来年も よろしく (*^.^*)エヘッ



↓ぽちっと押すと あなたも金運UPか?
  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

果物、高い~

こんにちは。

梨、良いですね~うらやましい。
私、梨、大好きなんですが、夫は大嫌い。
だから、滅多に買いません。

というか、うち辺り、もっと高いので手が出ません。
桃もりんごも梨も100円代なんてなくて、
みんな200円台後半です。

なんか消費税アップ以来、どんどん物価上昇している気がしますが、
これでも景気回復傾向なんでしょうかね?
むしろきつくなってる気がするんですけどね。


よかったっス

喜んで いただけて なにより
不幸を 呼ぶ 黄金で なくて よかった~ぁあ

返信

マリラさんへ
お返事 おそくなってしまい
すみません。

梨 いいでしょう~
また 千葉の梨って 美味しんですよ。
嬉しかったわ^^

え!!みんな200円台後半!!
それは 高いよ~

わが県は 製造業が盛んですが
実は 農業県でもあるから 安いのかな?
感謝しようっと。

そうそう むしろ
きつくなってきているよねー
もう オリンピック 辞退してほしいわ~

返信2

ハム子 さんへ
返事遅くて
すまんです。


本当に ありがとう~

なんか 調子にのっちゃって
宝くじ 買ったわ~
1等当たったら 1万送るね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><