波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ただしイケメンに限る

センターに来る ある業者さん(男性)が
8月から あのライザップに入会したんです。

うっかり
「あそこ 高いし キツイんですよね~
また どんな感じなのか
聞かせてください」と 言ったばっかりに

それから 会うたびに
「いやあ~、昨日も
トレーニングが キツクさー」と
ぺらぺら ナガナガ。

「○○食べたら 速攻 メールで叱られた」と
ぺらぺら ナガナガ うるさくて 

その上 「さすがに 結果が出てきててさー」
とか言って 筋肉を見せようと
服を 脱ぎたがるんだよ。

┐( -“-)┌ヤレヤレ…


で、昨日 「ここ、さわってみて」と
へそから お×んこゾーンに 生える
もじゃ毛見せながら
下腹を突き出して 言ってきた。

┐( -“-)┌ヤレヤレ…


あたし 筋肉に興味がないし
彼の毛深いのが いやで
ノンスタイルの井上さんに そっくりなのが、、
ノンスタイル井上さん
ファンの方には 申し訳ないんですが 嫌。


壁ドンも そーですが
ボディタッチの強要
される側の年齢問わず
好きな人か

タイプのイケメンに 限る!と思う。



  励みになります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><