波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ばらかもん

前記事の続きです。

実は 漫画も いっぱい 読んでます。
最近 好きなのは ばらかもん。
barakamonn.jpg
この巻の↑ カブの話しには
腹がよじれるほど 笑いました。

が、先日 発売された 12巻には 
泣きました。   

12巻は なると先生となるの父さんとの
クリスマスの話で、、、


実は わし、クリスマスが
死ぬほど 好きなんです …

クリスマスって
子どものころは いい思い出 ないけど
大人になって サンタになれた時
クリスマスが 本当に 楽しみになりました。
sanntaだって


そんなクリスマスに
いつも 無邪気な なるが、
子どもらしくないこと 言って
泣くので 号泣。   

そんな私を見て
2人の息子が すごく 驚いて
「俺たち まだ サンタ 信じているから
今年も プレゼント お願いね」と ヾ(- -;)アノネ…
笑いながら 言うので

「ずうずうしい」と 言ってやりました。


今日は 9/24.
クリスマスまで あと 3か月ですね。

はたちすぎた でかい息子は ともかく
センターにくる子には なにか できるよう
今から お金貯めようと思います。

そして できたら 今年は 
ウチにも サンタさんが来て
私の腹の肉を持って 帰ってくれると
いいなーと思います。


↓お気が向きましたら ぽちっと↓
  ござる
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><