波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

嵐がうちに来た

さきほど、宅配が来た。
キリンさんからだーー!
利き1番搾り


これは~♪
嵐の利き1番搾りセットだわw
嵐 1番


開けると 中はこう~
あけるとこう2


同封されていた 小冊子によると
ビールを しっかり 冷やしたら
同封の『利き1番搾りシート』の上に並べて
こうのように並べて


まずは 通常の1番絞りを
「くるくるグラス」に注ぎ 香りを覚える。
このグラスで

次に 5種類の1番搾りの中から
どれか1本を選んで
くるくるグラスに注ぎ
また かぐ。

そしたら 『利き1番搾りシート』の下部に
書いてある 5種類の香りの説明文を読む。

1番搾りプレミアム限定の秋田産、チェコ、
ドイツ、ニュージーランド、オーストラリア産と
5種類の 香りの違うポップを使っているそうだ。

で 正解だと思うホップと
飲んだ1番搾りのびんを 線で結ぶ。
これを 5回繰りかえす。

最後に アンサーブックを見て
答え合わせをしょう~だって。

ほっほう~
これは 楽しそうだ。♪

さっそく 買いものに行き
ビールに合う 美味しいつまみを作りましょう~
今夜は ダイエットは お休み~♪



「いつも さぼっているくせに」と
思った方は ぽちっと
「そうね、これなら 仕方がない」と思った方は
ぽちぽちと 押してね。てっへ^^
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><