波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

虫が湧く

11月に入ってから
2日1回 いや 3日2回の割合で
虫が湧く夢を見ている。

それも ツーバージョン あって
ほぼ 交互に 見る。

でも 安心してください!
頭にも 自宅にも
虫は 湧いてはいません!


昨夜 夢の事を 旦那に話すと
「暖かい 今のうちに 大掃除したら? という
神の啓示じゃないの?」と 言いやがった。

 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

「ソンなんじゃない!」と言いたくて
ぐぐると

なんと
「虫の夢は 体調不良か ストレスなのかも!?」と
あった。(↑きもいので サイトは 貼りません)

それも ないわ~ 
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

と 思いながら 寝ると
虫が湧く夢 ツーバージョンを
初めて 連続で見ました。

で、 起きると 激しい頭痛。
頭が 割れた? と 思ったくらい。

さらに 肩と 背中も痛い。
特に 左側が 痛く
左手は まっすぐ上に 上げれない。

これが 噂の20肩か?!!
    


仕事を休んで 整形に行くと
診察したあと レントゲン撮ったり~
注射 打たれたり~
じじばばに 囲まれて 理学療法したり~で。

最期に また 診察室に行くと
先生が 「今 なにか 
定期的に 運動している?」と 聞く。

正直な20歳の乙女は ほほを染め
「いえ なにも していません」と言うと

先生、「やっぱりね、
あのね 運動しないと 人は病むんだよ」と
言われた。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


先日 元お隣さんに
初めて 教えられた 生活不活発病。

怖くて たまたま センターにあった
『「動かない」と人は病む』を読んだ。



あのね

本当に 

動かないと 人は病む そうだ。


とりあえず ウォーキング 頑張るわ。
更新も 頑張れと 思ったら 応援してね。
  励みになります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えー⁉︎

ふーこさんお仕事もされてますよね。
普通に生活してるだけじゃダメなんですかね?
怖いな〜(>_<)
ふーこさんの肩が早くなおりますように。

返信

reirin さんへ
えっとね 若いうちは それでいいらしい。
が、中高年になると それだけじゃ ダメらしい。
詳しいことは ブログに また書きますね。

心配してくださり ありがとう。
実は 翌朝には すっかり 治った。
が、すぐ インフルに 罹患したの。v-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><