波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

文春とTarzan

昨日 久しぶりに
亨に センターの老化で会った。
ちがう! 廊下で である。
(まったく ひつれいな変換だ。

今から 「コンビニに行く」と言うので
「悪いが 文春を買ってきて」と頼むと

亨、「ベッキー だろう?
ほんと おばさんって 芸能ネタが好きだよねー」と
言いやがったので

「ゲスの極みババアと
呼んでください」と 答えた。


さて 買ってきてもらった 文春には
お2人のLINEのやり取りが 載っているし
「都内のホテルにて」という お写真もあった。

これらは 奥さんから 出た情報だと
ネットでは 言われているが
もし それが 本当なら
奥さんの 見た時のショック、
想像するに 余りあるわ~

大丈夫かな?奥さん…
と ぶつぶつ 言っていると
亨が買ってきた雑誌、
もう1冊 あったのに 気づく。
週刊文春と


あ、ターザンじゃん。
ターザン大きなお世話
なにが 正月太りだ!
なにが ぽっこりだ!

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

大きなお世話だ!
誰が 買ってこいと頼んだ!


が、家に持ち帰り 
じっくり 読んだ。


記事によりますと
はじめの1歩は 現実直視から
年末年始の たるんだ生活に 喝!


ということで 風呂上り
全身を 鏡で見た。

w(ll`Ω´;)wガーン
あまりの現実に ショック!

w(ll`Ω´;)wガーン


毎年言っているが
今年こそ 痩せる。

デブの極みから 脱出するぞ!

こんな私ですが よかったら
まあ 頑張ったらと 応援してください。
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><