波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ここで風邪をひく馬鹿

今年の仕事始めの日に
長男が 勤続5年の賞状と
ちょっとした賞をいただいたので
その賞状と金一封を もらってきたのね。

長男は 次男と違って
仕事の事は あまり 話さない子なんだけど
今回は 晩御飯の時 賞状を見せながら
話してくれたの。

いい感じに アルコールが回っていた私は
「それは お祝いしないといけないわ
明日は ごちそう 作るね」と言った。

なのに 翌朝には
すっかり 忘れていた。 


で 昨日 めずらしく 家族全員が
家に いたので 近くの居酒屋に行き
祝ったの。


金沢から直送の お魚の刺身
金沢の魚の盛り合わせ


これは なんだったっけな~
あぶりハム


海鮮ピザ
海鮮ピザ
すご~く いっぱい 頼んだけど
画像は これだけしか ないよー


さて 家に帰って 
飲み過ぎ食べ過ぎ警報が出ていた私は
ウエストがきつくて 履いてたスカートを脱いで
ひざ掛けを まわしのように 巻きつけて
しばらく ふらふらしてた。

それでどうも 風邪を引いたようで
今朝 37.9の熱と 下痢ですよ。
まったく 馬鹿ですな~あたしって。
(でも ちょっと 体重が減って うれしい~)

今週は ハルヤマの推薦入試の
校内選考会がある。
風邪なんか ひいている場合じゃないのに~

馬鹿につける薬と
らくらく 痩せる 薬が 欲しい~


こんなバカを よかったら
応援 ぽちっと お願いします
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事に

あらあら、風邪ですか?
どうぞお大事に。

あ、それから、私、富士山に登ったの56歳と57歳の時でしたから、ふーこさん、十分いけるでしょう。
頑張ってください。

登山靴、私もColumbiaのでした。
もう、ヤフオクで売ってしまいましたけどねi-278
今は、平らなとこ歩くのがやっとですからi-227

おだいじに

急に寒くなりましたもんね。
早くよくなりますように。
そしてハルヤマ君、内部推薦無事受けられますように。

返信

マリラ さんへ
お見舞いコメント ありがとうございます。
なのに ながーーく 放置してしまい
大変 申し訳ございません。v-436

ええええ! マリラさん
富士登山 経験者だったの・・・
びっくらぽん!

いや~ 富士登山は 絶対無理です。

返信2

reirin さんへ
すいません。
ながーーく 放置しておりました。
心より お詫び申し上げます。

風邪は 翌日には 治りました。


そしてー ハルヤマー
推薦入試 受験できることになりましたぁ~
やりましたよ~ 本当に うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><