波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

お伝えしたいこと

はっと 気づくと もう2月。
今年は 1月って ありましたっけ?

あーあったあった。
雪が積もった日があった~
20日の雪
1月 忙しかったな~ 


今日 ひさびさに 時間ができ
えー話し 長々と書いた。

が、ちょっとしたミスで 消えた。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


前記事に 優しいお見舞いコメントいただき
ありがとうございました。
うれしかった。

なのに 放置いたしまして
大変 申し訳ありません。
ごめんなさい。

それでも これからも
よろしく おねがいします。
  

前記事の風邪 
翌日に 治った。

そして ハルヤマ
公立高校の推薦入試の 校内選考、
無事 校長先生の推薦 いただけましたよ!!

ダイエット できてません。

とりあえず ご報告。^^


  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルヤマ良かったねー
どうだったかなと思ってたとこでした。
忙しい事 がんばってね ヾ(≧∇≦)

そのうち

忙しくしてたら 痩せるわよ

(笑)

返信

どんぐりん さんへ
うん、よかった。

そのうち
忙しくしてたら 痩せるわよ だって。

絶対?
すげー 忙しいんだが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><