波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

強烈な目をしていた理由

前記事の <強烈な目つき> の続きです。


ハルヤマが話す
遅くなった理由、

この日の 帰りの会?の時、
担任の先生に 廊下に 呼び出されて
ハルヤマ 結果を聞いたの。

その時 廊下には 校長先生もいてね
「君の この1年の頑張りには
目を見張るものがある。
君が出した 推薦希望書には
感動を覚えました」みたいなことを。

さらに 「先生は 自信を持って
君を 推薦します」みたいなことも
言われたそうだ。


さらに さらに
帰ろうと 下駄箱に行くと
そこで 去年の担任に会った。

こいつ この先生 去年
ハルヤマのこと クズ扱いして
酷いこと 何度も言ってたのよ。

そんな ヤツが 先生が ハルヤマに
「最近のおまえ すごいな。
おまえに ここまでの力があったなんて
先生 わからなかったよ。

先生 人を見る目 なかったな。
すまんかった」と 言ったそうだ。


私、先生というのは ほとんどが
謝らない人だと 思っているから
驚いたわ~

まじ、
びっくりぽんや~
(笑)

だから あんな目をしていたんだ。

ハルヤマー

ハルヤマー

おまえ 今
自分が 誇らしいよね。

私は それがー
自分の事のように すごく 嬉しいよ。


今日はね もう1人の担当の女の子の
私立高校一般入試日。
で、 2/5  合格発表

2/12~15日
公立高校 推薦入試 願書受付

2/17 公立高校 推薦入試・面接
2/19 公立高校 推薦入試・合格発表

2/24~25日
公立高校 一般入試 願書受付

3/7 公立高校 Bグループ テスト
3/8 公立高校 Bグループ 面接

3/10 公立高校 Aグループ テスト
3/11 公立高校 Aグループ 面接

3/17 公立高校 一般入試・合格発表


まだまだ 先は長いな~
とほほ。 (;ωq`),,,,,,クスン・゚・
でも また いい知らせ できるよう
頑張って 2人を支えるよ。

だから ダイエットは 春からね。 
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きっと 支えるために ふーこさんの重みがいるんだわ( `ー´)ノ
だから 終わらないと痩せないな・・・きっと(笑)
先は長いなぁ~

でも 吉報待ってるね♪

返信

どんぐりん さんへ
そうなの~

2人が 変な方向に行かないよう
どっしりとしてないといけないの。^^

吉報 待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><