波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

少しずつ 春が来る

今 私が担当しているのは 2人。
ハルヤマと 彼の同級生の女の子。
彼女は 『うみべの女の子』の主人公
佐藤小梅ちゃんに 似ている。
佐藤小梅ちゃん
顔も してしまったことも そっくり・・・

なので 以下 彼女の事を
小梅ちゃんと呼ぶ。

彼女は ハルヤマより ずっと
むずかしい問題が たくさんあって
私は 担当になった 4月から
ずーーーと 無い知恵を しぼりながら
悩んでいた。

彼女の母は 夫の浮気で 離婚。
その後 母は 鬱になり
泣きわく 日々。

鬱状態の時って 自分の事で
いっぱい いっぱいなので
仕方がないのだが・・・

未熟な 子どもに
それを 見せるのは・・・

やはりな~と思う。

小梅ちゃんは 耐えきれず
ざっくりいうと
不純異性交遊に走る。

でも 彼女は
センターに来るようになってから
寮母さんに 憧れて
管理栄養士になりたいという 夢を持ち
頑張り始めた。

なのに 12月、
年開けて 1月には
LAINでの 酷い いじめがあった。

苦しいと泣く 彼女を 前に
力のない 弱い私は 下痢下痢の日々。

が、が、彼女 踏ん張ってて
2/5は、そんな彼女の
私立高校一般入試の 合格発表日だった。


なんや~ねん。
こんなに ネットが 発達している時代に
郵送にて って?!

2/5 また じりじり
胃が痛くなる時を待つ。

夕方 4時
キタ━━━(´゚д゚`)━━━!!

合格だったよー  

ここの 付属の大学の
家政学部には 管理栄養士専攻がある。

もし 公立だめでも
いろいろ 問題あった父親が
いろいろあって
養育費出してくれることになったから

とりあえず 1つ 
夢への道を 確保できたよーー!!


悩んでも 痩せない私を
ぽちっと 応援してくだされ~
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね!

他の子達もみんな無事合格できますように。
そしてふーこさんが美味しく祝盃をあげられますように。

返信

reirin さんへ
ありがとうございます。

なんだろう。
優しいコメント 読んだら 
ほろっと 涙が出たよ。


おかげで また 頑張れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><