波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

四股エクササイズ・その2

前にも書いたが
毎日 かかさず するのが
『四股エクササイズ』

四股エクササイズ・その1

私にしては 続いていて
始めてから はや3週間。

でも あぐらの状態から
まだ 立てません。
座ってから立つ
画像はお借りいたしました。

(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

しかしながら 初めは
湯船の中でも 立てなかったのが (←
よろよろとしながらも
数回に1回立てるようになり

それが 2回3回と 出来る数が増え
いまや 1発で よろけずに立てる。

湯船の中で 立てるようになると
体を動かした方のコツ?
力の入れ具合?が わかり
少しだが しりが上がるようになってきた。

そのうえ 多少 筋肉がついてきたのか
太もも、おしり、ふくらはぎが 締まってきた。

大変 嬉しかったので
1人 飯を食べていた 次男に
「筋肉がついてきたみたい。
この辺が かたくなってきた。
ちょっと さわってみろ!」と 強要。

すると 次男は
まず 私の太ももをつかみ
次に 腹のぜい肉をつかんだ。

そして 渋い顔をし
「どっちも 同じ感触」と
言いやがった!!

そんなはずはない!

わしの下腹は
つきたてのもちのように やわらかいが
太ももは 違うよ~

「もう1回 さわってよー」と言ったが
バカ次男 無視をしやーがった。
大変 くやしい!

ちなみに ふーこ家
私以外の家族 旦那と2人の息子は
立てます。

次男などは すんなりのすんなりで立ち
「これに なにか あるの?」と言いました。
これまた 大変 悔しいです。


いつかは できるようになると
今日も 四股る私を よかったら ぽちっと。
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><