波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

念ずれば花ひらく

今年の 正月休み明け
あの伊集院君の通院に 付き添いました。
ここの先生 猫好きなんでしょうか?
あちこちに ねこさんがいます。
ねこがいつもいっぱい


待っている間 待合室にあった
なつかしい ブラックジャックを読んだ。
久しぶりのブラックジャック
この時代 女性が 病気で
子宮を取ると 女じゃなくなるんだ。

元恋人は ブラックジャックに
子宮がんの手術してもらうんだけど
手術前 「女のうちに 1度だけ KISSして」
というシーンがあったので びっくりした。


さて 診察後 これから 「どうする?」と聞くと
「某神社に 初もうでに行く」と 言うの。

おー♪

実は 毎日 お邪魔させていただいている
同じ地方に住む ブロガーさんが
この神社に参拝されて 神社の敷地内にある
うどん屋さんのこと 書かれていた。

これがー うまそーで
食べたかったの。

なので 行ったよ。
IMG_6206.jpg
少しだけど まだ 屋台があった

1億 お賽銭いれて お参りして
合格祈願の お守り買って
おみくじひいた。
2016年おみくじ
念ずれば か~


ちなみに 2016年Amebaおみくじ結果


(゚m゚*)プッ なんと 恋愛
すでに 両想いですって。


お参りがすんだら さあー食事よ~
食べたかった 福うどん!
福うどん

これ 具沢山で おいしかったけど
なんと 1280円もした。
露店のうどん屋さんなのに。

伊集院君の分も出し
家への お土産4人分用 買ったら
4500円もしたよ。


さて うどんを完食した後
買った お守りに 念を入れていると
伊集院君が 自分の受験の時の
話をし出した。

そうー この子 実は
東北大の理学部に受かるくらい
数学の天才なのに 暗算が苦手で
センター 指を使って 問題解いたのよ。

続く~



お気が向きましたらぽちっと。
  更新の励みになります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><