波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今日で81

本日 2月11日は
私の母の誕生日。

祝ってきました。
81才おめでsとう

母とは いろいろとありました。
まだ 母とは いろいろと あるだろうし
これからも いろいろと やりそうな母ですが

今は
おちついていてくれるので
助かります。

あと2ヵ月は、
このままでと願う。


お気が向きましたら ぽちっと。
  更新の励みになります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます。

お母様、お誕生日おめでとうございます。

まあ、これからが大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね。


返信

マリラ さんへ
毎年 母への お祝いコメント
ありがとうございます。
母に代わりまして お礼 申し上げます。

はい 頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><