波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

バレンタインデーにムカムカ

今年のバレンタインデーは
日曜日でしたね。

月曜日 近くのスーパーでは
GODIVAが たくさん 売れ残っていました。
fc2blog_20160217142451740.jpg
田舎じゃ 売れないんですね。

私は センターの方には 金曜日に。
家族には 長男が 東京に出張に出かけた時
買ってきてもらったチョコを
日曜日にあげました。

さすが 東京のデパ地下のチョコ、
見せてもらうと 美味しそうでした。

なので 1人に1個ずつ
分けてもらったんですが
胸焼けしましたねー
半日 ムカムカでした。


話は変わりまして 15日 月曜日は
ハルヤマの公立高校推薦入試の面接対策に
事務室の方に 協力していただいて
面接の練習をしました。

終わった後 ハルヤマに
「チョコ いくつ もらった?」と聞くと
なんと 「10個 もらった」と言うんですよ。

そのうえ クラスで1番 かわいい子が
バレンタイン当日の日曜日
わざわざ 家まで 持ってきたんだって。

まぁ~ここまでは
ニコニコしながら 聞いていたんですが
この子 金曜日まで インフルエンザで
学校休んでいたと言うから
私は この子に ムカムカ。

いくら マスクをしていたといえ
金曜日まで 熱があったんですよー

家まで来るという事は
本命ですよねー
そのうえ 同じクラスという事は
ハルヤマの志望校 知ってますよね。

ハルヤマ 今日17日が
試験なんです。


会いに行きます?
こんな時に そんな状態で~

万が一 ハルヤマが
インフルエンザに 罹患したら
どうしてくれるの!!

まー 無事に 行けたようですが…

私は ムカムカしすぎて
姑根性が めらめら。

「ちょっと 非常識じゃないの?
ふーこさん そういう お嬢さんは やだわ。
やめた方がいいよ」と 言ってしまいました。

まあ~ 私が 何も言わなくても
友達の好きな子だそうで
その場で 断ったそうですが。


さて 19日金曜日は
合格発表。

ハルヤマは まだ 恋を知らない。
ハルヤマは チェリーボーイ。
彼には 恋という春も 来てほしいが
まずは 合格という 春が来てほしい。


良かったら
応援ぽちをしてね。
  更新の励みになります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜咲きますように(v_v)

甘いチョコ食べれたの~?

返信

どんぐりん さんへ
ありがとー
一緒に いのってね。

チョコ そんなに甘くなった。
が、濃厚?というのか
私には 重すぎたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><