波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

改めて推薦入学合格者発表

昨夜 ブログが 変だった…

改行が できないぞ~
fc2さん~ なんとかして~と思いつつ
そのままで 寝た。

朝になっても 
前記事 直せない。
なので 改めて 新しい記事で…


昨日2/19日は ハルヤマが受けた高校の
推薦入学合格者発表日。
平日なので ハルヤマ自身は
放課後まで 見に行けない。

たぶん 担任か 他の先生かが
代わりに 見に行き
ハルヤマは 学校で 教えてもらう。
(息子の時 経験済み)

となると ハルヤマが
報告に来るのは 午後遅くにだ。

そんな時間まで 待っていたら
心臓が持ちませんよ~ということで
朝 仕事前に 高校まで
見に行くことにした。
ハルヤマの高校
逆光なので 暗いが いい天気だった。


正門をくぐると すぐ
正面玄関のところに
合格者の一覧表が あった。
推薦入試合格者
友Sに 聞いていたが
専門科は 普通科より ずっと
合格率が良いみたいだ。
(普通科は たいてい 1/2)

えっと ハルヤマの番号は~と
スマホのメモを見る。

2040番だ。
ハルヤマの番号は

ある …

あるよね …

もう1度 スマホのメモを確認。
うん、2040番。
間違えないぃ~~

校長先生も 相違ないってよー
以上に相違なし

O(≧▽≦)O ワーイ♪

やったぁー、ハルヤマ
合格だ!!


よかったねーと思われましたら
↓ぽちっと お願いします↓
  更新の励みになります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとー 🎉
よかったね
ハルヤマがんばったね
ふーこさんも一安心だね

ままならないこと一杯あるけど
頑張れば何とかなる事もあるのも事実
コツコツと頑張りますかね~

返信

どんぐりん さんへ
ありがとー
うん よかったぁ

まだ 担当している子は
もう1人いる。
まだまだだよー

あーやせるひまがない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><