波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

九日じゃないけど

今回の記事は 
私だって女の子のお弁当作りたい>の続きです。


先週の 火曜日に
小梅ちゃんに 「12日の面接の日に
お弁当 作らさせて」と LINEを送ると
お断りのメッセが 返ってきた。

(≡д≡) ガーン


ハルヤマが受けた 推薦の面接は
受験生1人に 面接官3人だったが
一般入試の面接は 受験生5 対 面接官3。
なので 午前中に終わる。

小梅ちゃんからは 「受験番号が早いので
10時頃には 終わると思うから
お弁当は いらないんだ」と あった。

未練がましく 「そっか~
最後に 力になりたかったな」と送ると

「ふーこさんには
念入りのお守り もらっています。
当日 絶対に 持っていく」
みたいな返事が来た。

ちぇっ(-。 -; )
私って お守りを
買ってあげることしかできない
つまんない やつなんだな~ (ノ_-。)

と 落ち込んでいると

「ずっと 私の事
誰も 気にかけてくれなかった。

母親も 自分のことと
別れた モラハラおやじのことで 頭いっぱいで
私の存在のこと 忘れていた。

12月には ○○○(1番仲の良かった子)に
絶交された。

もう 消えたかった …

明日は 3月9日ですね。
卒業式に 『3月9日』 歌いました。

練習で 歌うたびに
何度も何度も ふーこさんと
寮母さんの顔を 思いだして
もう 1人じゃないんだと 思いました。

1年ずっと そばにいてくれて
ありがとうございました。

私 強くなれました …」みたいな
LINEが来ました。

もちろん 大泣きしたよー 

レミオロメン - 3月9日

~♪瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど 強くなれたでしょう ~
あなたにとって 私も そうでありたい ~♪


お弁当 作れなかったけど
私 役に立てていたようです。

本日3/17は 公立高校の合格者発表日。
小梅ちゃん 高校 Aグループも
Bグループも 両方 合格しました。

どばーっ (┬┬_┬┬)

昼に来たので
私と寮母さんと3人で
泣きながら 抱き合って 喜びました。

『3月9日』じゃないけど

~♪花咲くを待つ 喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ ~♪ だね。


いつも 応援ありがとう。
  励みになります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったね~
おめでとう 小梅ちゃん♪
弁当を作りたかったかもしれないけど
お守りを買うことでも大事な役目はたしてんでからさ~ つまんなくないからね~

こちら地方では とんでもない学校の不手際で 中3の子が自殺しちゃって びっくりぽん(゚Д゚)だからね
だれか そばにいなかったのか
ちょっとしたことで救えたんじゃないかと
毎日流れるニュースに憂えてますよ
(学校が一番悪いけど)

おめでとうございます。

こんにちは。

小梅ちゃん、合格おめでとう。

とっても賢くて、優しい子ですね。
ふーこさん、寮母さんの喜び、私にも伝わってきます。

やりがいのあるお仕事してて、少しうらやましい。
げと、私は支えきれる自信がないので無理かな。

泣き虫さんみたいですが、信念もってて、
ふーこさんも素晴らしい人です…尊敬します。

おめでとうございます!

小梅ちゃんの合格おめでとうございます。
なんか会社の昼休みに読んでて涙ぐんじゃった…

返信

どんぐりん さんへ
まずは お返事が 遅くなりまして
申し訳 ございませんでした。
ごめんね。

うん、よかった。
けど ただ今 小梅ちゃんロス(笑)

つまんなくないから~と
言ってくれて ありがとう。
救われたよ。

その事件 こっちでも 大騒ぎ。
ミィーティングでも 勉強会でも
話題になったよ。

情報が少ないので ???ばかりだ。

返信2

マリラさんへ
こんばんは。

マリラさん、お返事が 遅くなりまして
申し訳 ございませんでした。

小梅ちゃんの合格を
一緒に 喜んでくださり
ありがとうございます。

いろいろと 過分に 褒めていただき
ありがとうございます。

返信3

reirin さんへ
お返事が 遅くなりまして
申し訳 ございませんでした。

合格おめでとうコメント
ありがとうございます。

いつも 我々の子のことを
親身になって 心配していただき
本当に ありがとーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><