波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

身体は知っている

今朝 起きると
声が ガラガラヘビで
小さな声しか 出ない。

のども 頭も痛いし
咳は出るし 鼻も詰まる。
熱も ちょっとあって 37.7℃。
そのうえ 下痢。

どれも 大したレベルじゃないけど
重なると 辛い。

センターに 休むと 連絡すると
副センター長さんが出て
「疲れだね」というから
「そーじゃないと思いますよ」と言うと

「身体は あなたの事を 良く 知っている」と
言われました。


いつも 応援ありがとう。
  励みになります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事に。

副センター長サマ、

神対応ですね。

いろいろほっとされて、

お疲れだったので、

身体が悲鳴をあげたのでしょう。

ゆっくり休んで下さいね。

お大事にして下さい。


大丈夫ですか?

こんばんは。

最近は温度差大きいし、花粉も飛んでいる。
担当の二人のために心も体もフル回転でしたでしょうから、
やはり疲れたんだろうと思いますよ。

ゆっくり休んで、元気になってくださいね。

返信

スパイスさんへ
まずは お返事が 遅くなりまして
申し訳 ございませんでした。
ごめんなさいね。

なんか ハルヤマたちロスだわ(笑)

優しいコメント
ありがとうございます。
うれしいだす^^

返信2

マリラさんへ
いつも 心配していただき
ありがとうございます。

少々 カラの巣の症候群だったみたい。
さびしく なっちゃっていた。

が、また 母が
車の免許の事で ひと騒動ー
休んでいる場合では ないわ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><