波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

結局彼女の彼氏は誰なのさ

ブロ友のハム子さんが
娘さんと 熊本への支援物資を
ジェフユナイテッド市原に
届けたと ブログに書かれた。

(原文は以下の通り)
娘さん 高校時代の 友達が

今 この ジェフ に いるらしく

以前 この チームに 在籍してた 人が

今は 熊本の チームに いて

その人経由で 避難所に 届けられるとかなんとか


これを 私の脳が、、、

娘さんの 高校時代からの 彼が

今 この ジェフ に いるらしく

 以前 この チームに 在籍してた 人が 

今は 熊本の チーム に いて

その人経由で 避難所に 届けられるとかなんとか

と  勝手に変換して 記憶した。


昨夜 ハム子さんから この彼が
「熊本支援サイトを 作られたそうです
ご協力 いただければ 幸いです」と
LINEが きた。

支援に協力するのは 良いが
彼氏 どんなやつが
人生の先輩&恋愛の達人の私に 
まずは 顔を見せてみろ!と

貼られていた サイト
http://your-action-kumamoto.jp/ を
クリック。

すると 現れたのは
巻誠一郎選手。

が、ここでまた 私の脳は 
彼の弟である 巻佑樹選手と
間違える。

おー、おハムさんの娘さん
大物をつかまえたなー
協力するから 結婚式には 呼んでね と
薄汚い思いを込めて

amazonn
さぁ、あなたも今すぐ ACTION を
クリックし 注文し 
結婚式で 会った時 見せるために
注文記録を撮った。
注文記録

そこに サッカー好きな次男が
帰ってきたので
一連の経過を話すと

なんと 巻佑樹氏は
元名古屋グランパスの選手で
ジェフユナイテッド市原には
所属したことが ないと言う!

( ´゚д゚`)えぇーーー

兄の巻誠一郎選手なら
前に ジェフにいたよ と。

そく 支援サイトを見直すと
そこには 巻誠一郎氏の名が…(ー。ー)フゥ

が ほっとしたのも 束の間、
巻誠一郎氏は 女優の北川智子さんと
結婚されていることが 判明。
女優の北川智子さんと

( ´゚д゚`)えぇーーー

これは おかしいぞ
(おかしいのは↑おまえの頭だ。

で、もう1回 ハム子さんのブログを見ると
そこには 『彼氏』の文字はなかったわ。
すみませんでした。


皆さーん、巻誠一郎氏は
ハム子さんの娘さんの彼氏では
ありませんが(笑)

熊本出身で あの被害が大きかった益城町の
お隣の市にある 大津高校を 卒業された
元サッカー 日本代表です。

子どもたちが、平和に
スポーツ出来る環境を 取り戻すために
熊本から 力を貸してくださいと言われています。

ご協力 いただければ 幸いです。


がんばれ 熊本~ 頑張れ 私の頭~
応援していただけると 嬉しいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやはやすまんすまん

がはははは
不謹慎だけど 大笑いしてしもうた
あたいの つたない文章で 勘違いさせて
すまんかったのぉ
ストレートに 巻選手が サイト立ち上げ 
たで よかったね
ちなみに 娘の彼氏は
巻選手の ように 全然 カッコよく なく
20代で もはや 腹出の メガネ野郎です
密かに 「別れろ」と 念じている
猛毒母は あたいです
ほほほ♪

返信

ハム子 さんへ
す、す、すまーーーん。
お返事 遅くて 申し訳ない。

おー
笑っていただけましたか
よかったぁー
暗いニュース 多すぎるもんな。


巻どのに 協力 出来て
よかったよー

うん よかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><