波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ただ今次男熊本に出張中

傷口に塩を塗るような 大雨が 
地震後 何度も 熊本に降りますな。
大雨熊本城にも

朝 昼 夜と つい 天気予報を見て
ため息をついています。

西日本を中心に 大雨が続いています。
みなさま 被害ないですか?大丈夫?
心配してます。

次男 熊本の支社の応援のため
金曜日から 今日まで 熊本に 出張。
金曜の朝 曇天を見上げて
心配そうな顔して 出かけていきました。

上司に 「熊本空港 レストランや売店は
まだ 閉鎖しているところが 多いだろうから
こっちから 弁当 買っていったほうがいいぞ」と
言われたそうで 

こちらの空港で あれこれ 買っていました。
なぜか パンツまで 買ってましたよ。


わが県も そうですが
西は もう 雨は十分です。
そろそろ 梅雨明け お願いします。


良かったら ぽちっとしてね
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><