波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

イギリスEU離脱の影響を受けた人たち

① 旦那の会社は ドル円相場で 
業績が すごく 左右する。

だから 先週 イギリスが 
EU離脱することに 決まった瞬間
そく 社内に 一斉 放送が入った。

無駄な 照明は つけていないか?
エアコンの設定温度は どうだ?
すぐ 見直せ!

そして 今から 
エレベーターは 止める! 
あと~ いろいろとあったけど 内緒。

どうやら 旦那の会社は、
1ドル 100円を切ると
社内の エレベーターが止まるみたい。

過去 リーマンショックの時も
ギリシャ問題の時も
そうだった。

いつも びっくりするくらい
危機管理が すごくて
対応が 早いんだよ。


② 次男の親友、チャラ男の会社は
インドと 南アフリカと
あと 忘れたが、
その辺の 拡大を図っている。

海外事業部の彼は
いろいろと 内情が入ってくるので
「今が 底!!」と いうタイミングで 
ランドを買い 短期で
40万ほど 儲けた。 

イギリス 残留派が優勢と 聞いた彼は
儲けのすべて ぶち込む!

その後 たった1時間で
40万 無くしたそうだ。 

FXって 怖いね。


ポチしていただけると
更新の 励みになります。
  
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><