波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

噂によるとダイエットは美しい部屋かららしい、え?

さて 
どうーーーーーーしても
やせないと いけなくなったワシだ!!

タイトルにもあるが どーーーも
ダイエットは 美しい部屋かららしい…


ということで 1番 気になっていた
鏡台前を 片づけることにした。
鏡台前
ん~、知っていたが 汚いな。
すごく 出しっぱなしだし
埃がすごい。

さらに 鏡に映る
ベットの枕もとが ひどい。
何冊 本を置けば 気が済むのか?

掃除した。
かなり 捨てた。
すっきりしたら 欲しいものができた。
買ったら また 鏡台の上に 放置するワシ。
アフター鏡台前
今 気付いた。  

なるほど 美しい部屋にならないのは
こういうことか …
ちっとも やせないのは
こういうことか …

反省~ 


更新の励みになります。ポチしてね
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

以前からたま~にコメントさせてもらってます。

四国で住んでる54歳です。
ダイエットブログで楽しいふーこさんをみつけました。
ダイエットのお話はもちろんですが、教養があるふーこさんなのに私生活が面白楽しいです。。。センターで学生さんをわが子同然にかわいがって仕事されてて尊敬します。
長い間、更新がないときは残念に思います。
半年で8キロダイエット頑張って下さい。
私は、10キロ減らしたいのですがとりあえず-3キロ頑張ります。

返信

Mさんへ
Mさん
私 他の方と勘違いしてました。
失礼いたしました。

過分に ほめていただきまして
誠に うれしいです。
更新 無理ない範囲で
頑張りますので また 遊びに来てください。

ダイエットも まじに 頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><