波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

油まみれでも

実は 今回 健診で 引っかかったのは
体重、体脂肪、腹回りだけじゃーなくて、
もう1つ 血清鉄の値が低くかった。
そう 貧血である。


油まみれでも 私の体は 栄養不足でした。
油まみれでも
だから ずっと だるかったんですね。
やれやれ ┐(´-`)┌

私は もう 月のものがありませんから
原因は 食生活でしょう~

体調の悪い時 麺類ばっか
それも 単品で という生活していたから
貧血でも 仕方がありません。

とにかく 今月の目標は
ダイエットのための
運動できる体を作る! なので
食事も 改善していきます。

運動できる体ができたら
カロリー計算もしていこうと思っています。
がんばろう~


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。よろしく~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><