波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

腹パンから一転腹ピー

仲良しのルリコさんの旦那さんは、
内臓脂肪が多いと 産業医に言われたので
「内臓脂肪を減らす」と CMしている
飲むヨーグルトを 娘と 飲み始めた。
がセリヨーグルト
1か月 飲んだら
旦那さんは 体重の変化なかったが
体脂肪率が 1% 減ったそうだ。

娘さんの方は なんと 体重が 1.2キロ減り
体脂肪率が 2%以上も 減ったそうだ。

それを聞いた 寮母さんが
「やはり 若い子の方が 結果出るの
早いねー」と 言った。

私は どちらかといえば
娘さんに 年が近いし (←大嘘)
体脂肪率 なんとかしたい。

なので 早速買い
昨日の朝 飲んだ。

昼 旦那と近くの店で
初ランチで 天丼を食べた。
ころもがちがちの天丼
(旦那のガラケーで 撮ったので ボケボケ&
私のスマホに転送するのには
このサイズしか ダメだった。
見づらくて すまない

これが 大外れで
ころもが 分厚く がちがちで
アホみたいに 量が多かった。

1/3 残したんだが 腹パンで
家に帰ってからも 苦しく
ベットの上で ゴロゴロしていた。

すると 腹も いきなり
ゴロゴロしてきて 
トイレに走ると
出るわ出るわーの祭りだった。

最後は どこから出ているの?と
考えてしまうくらいの 水状態だった。

実は ヒルナンデスで 浜内千波さんが
もち麦を使った 料理を 紹介しているのを見て
さっそく 買いに行ったが
間違えて 押し麦を買って
fc2blog_20160710060617255.jpg

それに 気付かず 食べてて
私には 珍しく
朝 苦戦する日が 続いてたから
まじ 大変だった。

が、今朝 はかったら
体重は 0.6キロ
体脂肪 0.8%も 減ってた。\(^o^)/

これは ガセリ菌SP株の力か?!

 違うような気もするが 
今朝も 果敢に? 飲んだ。
さて どうなることやら~
結果は また 明日 書く。

期待せず(笑) 待ってて。


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。よろしく~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><