波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

もう腹ピーにはならなかった

今年は 自治区の組長なので
くそ暑い中 月火と 振り回されて
ふらふらな ふーこです。

疲れて 昼寝をしても
夜 9時半くらいに 寝てしまうので(←) 
更新する時間がありませんでした。

遊びに来てくださった方
どうも すみません。


さて 月曜日は
交通安全のための立哨でした。
帽子に たすき プラカードを
身に着けて 交差点で 1時間~
交通安全の3種
こういうのを 抵抗なく 着れるなんて
さすが おばさんですわ。


火曜は 資源ごみの立哨。
田舎でしょ?

こちらは 7時から 1時間半~
準備のため 10分前に行くと
もう 準備されていました。
資源ごみ置き場


っていうか もう 瓶も~
びんがもういっぱい


ペットボトルも ガンガン 出されています。
ペットボトルももうこんなに~
まじ 田舎って 朝早いわ~
皆さん 7時まで 待てないようです。

おかげで 立哨中には
パラパラとしか 見えないので ひま。
もう1人の方と おしゃべり三昧で
口と足が 疲れました。


そうそう 「内臓脂肪を減らす」という
前記事の 飲むヨーグルトですが、
翌日飲んでも 下痢しなかったわ。
そのせいか 減った体脂肪率は 戻ったけどね。

少々 心配だったけど
立哨のあった日も 飲んでいった。
全然 大丈夫だったよ^^
あの日の下痢は 天丼のせいか?

取り敢えず ガセリ菌SP株の力を信じて
続けてみます。
また 結果 ご報告しますねー


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。よろしく~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><