波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

痩せるポケモンで一儲け

先週末に 我々の株の師匠から
「任天堂(7974)を買え」と 指令がきた。

どうも 6日から アメリカで 配信が始まった
スマートフォンゲーム「ポケモンGO」が 人気で
ポケモンGO

なんと 1日当たりの利用者数は
約2100万人に達し、
アメリカでのアイテム販売収入は
1日約160万ドル(約1億6000万円)

この調子で 売り上げたら
半年で 1年分の利益を
上げることになるらしい。

それに 私 
ダイエッターなのに 知らなかったが
このゲームしたら 痩せた方が
多数 出てきているそうだ!

そうだったのか~~ 

どうしてなのか?と 興味のある方は
ググって ください。


でね 私も 買いたかったんだが
任天堂って もともと 株価 高いんだよー
話がきた 7/8の時点で 175万くらい!

ねーよー
そんな大金さー

まあ 今日の終値 253万だけど。
・、λ ちぇッ

さっき 日興証券が
400万は行くと 発表したから
明日も すごいじゃない?
・、λ ちぇッ

なんか 悔しいけど
金のない貧乏人は
ポケモンGO 日本版が
今週にも 出るらしいから 

これで やせてみるか?


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。よろしく~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><