波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

2016年幸せな誕生日

昨日は 56歳の誕生日でした。
家族で 隣町の鰻屋さんに行きました。
ケーキは、長男が買ってきてくれました。
どちらも 美味しかったです。
2016年私の誕生日

ケーキを出す時 次男がふざけたので
クリームが 欠けてしまいました。
欲しい本 頼んだのに 忘れるし~
まったく 腹の立つやつだ!!

でも もういいわ。
バカのことは 忘れて
さくさくと 話を進めます。


さて 今年も
熊本城の姫・カミちゃんから
プレゼントがきました。

あんなに ひどい地震にあわれたのに
忘れないでくれて ありがとう~
いただいたのは リップと
この中にバックチャーム↓とハンカチ。
2016年カミちゃんより
こういうのをいただくと
また 女を頑張ろうと思います。
ありがとうございます。


そして カミちゃんのお姉さん、
サチブーさんからも いただきました。
使うのがもったいない 豪華なメモ帳と
シャンプー&トリートメントセットです。
2016年さちぶーさんより

先日行った 新規の美容院で
買った シャンプー&トリートメントセットが
大外れで 困っていた私には
とても うれしいプレゼントです。
ありがとうございました。


さらに ブロ友&旅友のハム子さんからは
舞浜地ビール工房のビールセットと
すーげー たくさんのつまみがきました。
2016年ハム子さんから

つまみがねー 旨そうな上
体に良さそうなものが多くて
ハムちゃんの愛を感じましたよ。

近いうちに また 遊びましょう~
プレゼント ありがとうございました。


ハルヤマと 小梅ちゃんが
金曜日 別々に来て
プレゼントをくれました。

小梅ちゃんは 自分たちが作った野菜と
チーズと カードケースをくれました。
ハルヤマと小梅ちゃんより2016年
ハルヤマには バイト先で
知り合った インド人に
「18金で 石は 本物のルビーだ。
(7月の誕生石は ルビー)

デパートで買えば 1万円はする。
が 1500円でいいよ」と 言われて
買った ブレスレットを もらいました。 

本人には 言いませんでしたが
金?も ルビー?も 色がくすんでいて
表面がゴツゴツで 第一 石1つ ない。
絶対に デパートでは 売ってないものでした(笑)

でも うれしくて 嬉しくて
泣いちゃいました。
2人とも 暑い中
わざわざ ありがとう。


そして 今年も
素敵な 事務長の片桐さんにも
もらえれました。
素敵な片桐さん2016年
お花もそうですが
ウコン&シジミエキス入りドリンク30本には
愛を 感じます。(←え?
ありがとうございました。


あと  寮母さんたちにも
もらえました。
仲良しの友より
さあー ちゃんと お返しできるよう
1年 健康で 仕事 頑張りますよ。


たくさんの応援ポチ、
お祝いメール ありがとうございました。
役に立つ記事を 書けるよう
頑張ります。

あ、あの嵐を呼ぶ女・母の訪問は
回避できました。
これだけで ストレス0の誕生日です。  
天気は いまいちでしたが
幸せな 誕生日でしたー


また 応援していただけると
とても 励みになります。
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。

ふーこお誕生日おめでとうございます!


ふーこさんの周りのみなさまからの

愛あふれるプレゼントの品々…

幸せのおすそ分けを勝手に頂戴しました。

(ずーずーしい)

皆様から、日頃の感謝の気持ちも含まれて

いる事と思います。

私は…

夜ふーこさん家の方角へ向かって

おめでとうございますの祝杯をいたし

ます。(♡♡を込めて)

書き込みして無いですが、

いつもいろいろ教わっています。

健康な一年となりますよーに。



返信

スパイス さんへ
お祝いコメント 本当に
ありがとうございます。

夜 うちの方角へ向かって
おめでとうございますの祝杯
寝ながらですがv-421 感じましたよ。
うれしかったです。

私も いつも あなたに
いろいろ 教わっています。
本当に あなたに 出会えて
私は 幸せです。

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
沢山のお祝いはふーこさんの人柄、ですね。

おめでとうございます

こんばんは。

遅ればせながら、
お誕生日、おめでとうございます。

たくさんの人に愛されているのがよくわかります。

こんなにかわいいケーキを買ってくれる息子さん、
男の子なのに気が利きますね。

しあわせな誕生日、他人事ながら
ほっこりしました。

返信2

reirinさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。
うれしいです。

人柄ではないと思いますが、
周りには 恵まれています。
まったく 感謝感謝です。

返信3

マリラさんへ
今年も お祝いコメント ありがとうございます。
もう何回目でしょうか?
毎年 忘れずにしていただき うれしいです

うちは 私以外の男子?チームは
スイーツ好きなんです。
特に 長男は
ケーキの情報が すごいよー

旅のお土産も スイーツばっかです ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><