波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

わかっているので何も言わないで

今年の春の健診で
人生最大の体脂肪率38%弱を出して
7/1 心新たに
ダイエット 頑張ることにしました私。

年末までに
体重は 8キロ、
体脂肪率は 9%減が 目標。

でも 体脂肪を減らすには
食事も 考えないといけませんが
やはり 大事なのは 運動ですよね。

が、春に 体調を崩したので
あっちこっちが 衰えてしまった私。
立ったり座ったりさえも
よっこらしょどっこいしょの状態。

なので 先月の目標は
ダイエットのための
運動できる体を作る!でした。

7月 私には 珍しく
毎日 スクワットもしました。

黒ごまきな粉黒砂糖入り牛乳も
飲みました。

苦手な ヨーグルトも
そこそこ 頑張りました。

手と足が やわらかくなるよう
指力を取り戻すエクササイズも しました。


それで 昨日 8/1の私
2016年8月にむけて

はいはい
体脂肪率35%って ひどい数字です。

わかっております。

でも 嬉しくて たまりません。

今 どこも 痛いとこ ありません。
どんどん 若返っているのを 感じています。
今日は スクワット 80回 できました。

今 気持ちは めちゃ 前向きです。

さあー 暑いけど
今月は いくよ^^


ぽちっと 応援していただけると
いろんなことの励みになります。よろしく~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおっ!

こんにちは。

1ヶ月で体脂肪3%減はすごいですね。
そして、どこも痛くなくて、スクワット80回もすごい。

私は7月前半は頑張っていたのですが、
後半失速して、減らすどころか増やしてしまいました。

ふーこさんの勢い、少しいただいて、
私も今月は何とか結果残したいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

マリラさんへ
せっかく ほめていただいたのに
コメ返 遅くなってしまって
申し訳ない。

まだ すごい 体脂肪率ですが
今月も 頑張りたいです。

返信2

鍵コメさんへ
今 忙しくて
更新 ままならない 状況です。

なので 相互リンクしても
つまらないと思います。

今回は お互いに
やめておきましょう で
お願いします

お忙しいのですね〜
更新楽しみにしてます。

返信3

Mさんへ
せっかく 嬉しいコメントいただいたのに
長らく 放置しておりまして
本当に 申し訳ありませんでした。

めちゃくちゃ 忙しくて
自宅のパソコン前に 座れない毎日でした。

でも やっと 落ち着きましたので
そろそろ 更新 頑張る 予定です。
また よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><