波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

やっと落ち着きました

「めんどくさいのは もう無理」が、
最近 口癖なのに
そういいながら 面倒なことに
首を 突っ込ンでしまう私。

つくづく アホだと思うわ~

おかげで この夏は 忙しくて
家のパソコンの前に 座れず
全然 ブログ更新できなかった。

せっかく 「更新楽しみにしている」と
嬉しいコメントいただいたのに
放置してしまっていた。

Mさん、本当に
申し訳ありませんでした。
ごめんなさいね。🙇
 
さらに
休んでいる間に お盆があったので
また 帰省で 母の毒にやられたのでは と
心配メールも いただいたわ。

心配かけて すいません。
でも 今年は 大丈夫でしたよ。

っていうか 最近は
私とは 母 上手く いってます。
別なところでは 相変わらず
嵐を呼ぶ母だけど。

なので おかげさまで
ずっと 元気でした。

え?
ダイエットですか?

ふーこ地方 この夏
くそみてーに(←まあ下品)暑くて
仕方がないので 早起きして
しばらく 早朝ウォーキングしてました。

おかげで 8月には
体重も 少し減り
体脂肪も 34%台になった。

うん。
確かに 8月はなったんだが
9月 ふーこ地方 雨ばっかで
歩かず ごろごろだらだらしてたら
元に 戻ったわ。

今日から 10月。
今月こそは (←こればっか)
ダイエットも ブログの更新も
頑張ります。



  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><