波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

秋花粉症対策2016年

年々 春の花粉症は
楽になっているんですが
秋は、辛くなってきています。

と いっても 若い頃に比べれば
大したことではないんだけどね。

でも 秋花粉症、
毎年 微妙に 症状が変わりまして
前の年に 良かった薬が
翌年には 合わないということがおこり
毎年 シーズン初めは 苦労してます。

今年も 去年 良かった飲み薬が、
合わなくて 飲むと 眠い。
日中 ずっと ボーとしているの。

これじゃ ダメだと 月曜日、
医者に行き 薬をもらったが
これが 効き目が 今いちのうえ
滅茶苦茶 のどが渇く。

なので、昨日
薬局にいって
点鼻薬を買った。

これがナイス!
なしピン
内服薬、飲まなくても これ1本で OK.

久しぶりに 頭がクリア~
やる気 満ちミチ~♪
庭の花壇の草も 抜いたー
ウォーキングも 再開したぜー

今日から また
ダイエット 頑張ります~(←こればっか

良かったら ぽちっと 応援してください。
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も軽いけど…

こんにちは。

このところ、朝晩とかにくしゃみが連発だったり、
のどの奥がムズムズといやなかんじだったりします。

軽いので、薬使うほどではないんですけどね。

返信

マリラ さんへ
こんにちは。

「薬使うほどではない」ですか、
いいなー
うらやましいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><