波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ダンボーがやっと来た

一応 ブロガーの端くれ、
出かければ 写真撮ります。
美味しいものを食べれば 撮ります。

しかし、写真って 撮りまくると
スマホの電池 すごいスピードで
減りますよね。

旅先で 何度か ピンチになったことがあるので
モバイルバッテリーを買うことにしました。

が、時は7月。
「ポケモンGO」をするため
購入された方が多かったので
どこも 売り切れだった。

仕方がないので ビックカメラさんに
注文しておいた。

それが 昨日 やぁ~~~~~と来た!
四つ葉とダンボー
「よつばと」のファンなので
ダンボーバッテリーにしたの。


今まで 私が 痩せなかったのは
これがなかったせいだ!(←え?

今までは 「ポケモンGO」を使って
いっぱい歩くぞ!と 出かけても
すぐ 電池がなくなり
泣く泣く 帰ってきてた。

ダンボーバッテリーは、
私のiPhoneだと なんと
3.5回も フル充電が出来るのだ。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これからは 気候もいいし 歩くよ。
卵 がんがん  孵化 させて
ポケモン ゲットだぜ!
(ポケモンの卵は 歩くことにより  孵化する)

そしたら 腹の肉とは
さようならできるよね?


良かったら ぽちっと 応援してください。
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><