波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

田舎では秋は大忙し

うちは 今年は 自治区の組長っす。

田舎の組長は 秋って けっこう 忙しい。
まず 残り半期の区費の徴収。

これが 若い世帯は いないんだよー
みんな 頑張って 働いているんだね。
何回も 尋ねるが
なかなか 会えません~

お年寄り2人暮らしのおうちだと
話し相手が欲しいのか
玄関先で 捕まり
長々と 世間話~

でね 気が付いたんだが
どこのおうちも きれいにしてるわー
うちだけだよ
玄関 砂だらけなのは …
玄関のたたき
恥を わざわざ さらすバカ。


昨日は 秋祭りでした。
なので 先週は
ずっと その準備で 大忙し~

もうさ もうさ

そんなに 祭りに
エネルギー つかわなくても と
ぐずぐずしながらも 頑張った!

昨日は、1日外にいて
花粉症な私は ボロボロです。
ストレスも けっこう きました。

だから 
はい、飲みました!!

ぜんぜん ダイエット できてません。

でも 来月こそは!!(←こればっか


良かったら ぽちっと 応援してください。
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も ことし自治会の区長よ。
10月は なんだかんだと忙しかったわ。
今の年寄がいなくなったら どうなるんだろう?
このシルバーたち よく働くしよくしゃべる
でも こんなに仕事あったらり 次世代の人はやらないと思うんだよね
いろいろ見直しいるんでないか?ってのが私の感想。
でもね 若くて(このシルバーのなかではね) 女子は口出しできないね(笑)

さてさて 12/22 またまたドームにお邪魔するわ。
ライブは1830からだから 日帰りは無理なので
お泊りいたします。
このライブはね 年末の気ぜわしい頃なのよね。

返信

どんぐりんさんへ
お互い 厄介なとこに 住んでますな~
あと残り 半年 頑張りましょう~

続きは LINEの方に
お返事します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><