波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ざわついた10月  やせない私先進医療にすがる

夏に 甥っ子のことで
いろいろ 相談に乗った私。
(この話も 書きかけだ

お礼なのか 弟夫婦に
11月の 某ホテルで開かれる
ワインとこじゃれた料理を楽しむ会に
招待された。

田舎のホテルでのイベントでも
久々の 華やかな話なので
浮かれた私は ダイエット がんばることにした。

ラッキーなことに 10月は ハロウィン月間。
ポケモンGOも ハロウィンイベントを開催。
ポケモンGO ハロウイン
経験値もモンスターのあめも
いつもの倍 もらえるんだ。
せっせと 歩いた!

が 全然 痩せない。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

こんなでぶブタで イベントに参加したら
絶対に 場違いで 浮きまくる~
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
どうしたら いいんだー

この年では 痩せるのは 無理なのか?
と 胸がざわつく日々。


ある日 今 通っている内科医に
色々と 不満があった私は
ネットで 病院を検索していた。

すると 夏に新規オープンした某医院、
生活習慣病は ダイエットで改善!
力になります と ホームページにあった。

ラク好きな私は 途端に 妄想の世界へ。
( ˘⊖˘) 。o( )

この病院に行けば
先進医療の素晴らしい お薬がもらえて
あーーーという間に 体重がおち~

そのうえ 「この腹の肉をなくしたい」と言えば
さくっと 腹に 注射を打ってくれて
あーーーという間に すっきりし~

さらに 「このたるみをどうかしたい」と言えば
さくっと そこに 注射を打ってくれて
悩みが 一瞬で 消え去る~

なのに 保険が使えるので
支払いは 毎回 数100円~
(●゚皿゚)。o○(ゥシシシシw)

医療大国・日本
バンザイ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


と 都合の良い妄想しまくりで
予約した。


良かったら ぽちっと 応援してください。
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><