波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

庭はまだイイんだ

11/26の 『11月生まれの誕生日会』に向けて
大大大掃除をしなくてはいけなくなった 私。
まず 庭から 取りかかることにした。

まったく 雑草というやつは
油断していると こっそり 生えている。
生える雑草
こんなところも見る?と思いつつも
とりあえず 抜いておく。


落ち葉も こっそり 
あちこちに たまっている。もー
停車場落ち葉の舞い散る
~♪落葉の舞い散る 停車場は、
悲しい女の 吹きだまり~♪と
昭和生まれは 奥村チヨになって
片づける。

2時間 草取りをしたら
もう膝が痛い。

が、頑張って 寄せ植えを作る。
1姫の寄せ植え


2016玄関前寄せ植え


2日目の寄せ植え


もう1つの寄せ植え

奥村ふーこ、頑張ったが
どれも 昭和臭くて あか抜けない。
でも 時間がないので これでよしとする。

さて 問題は 家の中だ。

毎日 仕事を早めに終えて
取り組んだのだが
なーーーんと いっても 掃除嫌い。
遅々として進まない。

ちょっと やっては
あれがない、
あれが あるといいかも?
そうだ、ケーキを予約しなくては と
逃げる 出かける始末。

間に合うのか~~

続く~


良かったら ぽちっと 応援してください。
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかります、わかります

こんにちは。

嫌いなこと始めると、
つい他のことに気が行って、
そっちを先にやりたくなります。

私も同じタイプかも?

片づけ、がんばってますが、いまだ終わらずi-230
大掃除もまだスタート出来てません。

11月中にすべて終わる予定だったんですけどねi-229

返信

マリラさんへ
わかります?
おー、同志よ(笑)

ほんと 掃除や片づけって 苦手なので
すぐ 逃げてしまいます。
あとで 苦労するの
自分だと わかっているんですが。

今年 まだ 25日もあります。
お互い 頑張りましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><