波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

恐ろしいことを1日置きにしてたとは

昨日、母の兄が 亡くなった。
85才だった。

母には 2人 兄がいて
上の兄は、ずっと 元気だったんだが
今日のような 寒い日に 家で倒れて
3日後に 病院で 亡くなられた。

昨夜 亡くなった 母の下の兄も
年相応の物忘れは あったが
自立しており

今回 風邪をこじらせて
12/1に 入院して
特に 苦しむこともなく
旅立たれた。


伯父の入院中の話を聞くと
なんと 81才の母は 1日置き に
自らの運転で、 30分もー
一部 車の往来が激しい国道も走って
見舞いに行っていた。

途中 先日 高齢者が 運転ミスで
車ごと つっこんだ ドライブインで
トイレを借りたりしてた!!!
koureisyanojiko.jpg


母よ、
どうか 2人の兄を見習って 
我々に 迷惑かけないように
生きてくれー

というか 免許 返納しろや!!!


  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

ご冥福をお祈りいたします。
高齢者の事故が多発していて、
本当に心配になりますね。
 
先日もテレビでそんな特集をしていました。
できれば早めに返納してほしいなと
私も思います。

返信

プラナ さんへ
ありがとうございます。

本当に 多発しているので
明日は うちかも と 恐れております。
早く 返納させなくては…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><