波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

旅の最後はイルミネーション

今回の記事は、
見かけと食べる量は比例しない例』の続きです。

今回のツアー、
最後に向かったのは 『なばなの里』
イルミネーションで 有名なところです。
IMG_7395.jpg


しーかし、私たち夫婦の目的は
ここで 売られている 地ビール。
長嶋ビール
この時点で 夜の7時に近いのですが、
この日は 晴れて 風もないので
大変 美味しく いただけました。

朝から 歩きっぱなしだったので 疲れて
飲み終えたら バスに戻りたかったんですが
悲しいことに 1方通行。
仕方なしに 園内を 1周~

青の広場を通って
青の広場


池のほとりを行き
池の周り 行


光のトンネルを 通り抜け
光のトンネル


メイン会場で イルミネーションショーを見て
メイン会場


秋のトンネルを 通り抜け
帰りのトンネル


1番 人だかりができていた
紅葉が かわもに 映っているところを通って
川面に映る


池に レストランが映っているところまで
来たら おしまい。
池に映るレストラン


今回 買ったお土産。
最後に勝ったみやげ



家に帰ったら 11時でした。
思っていた以上に 疲れてしまった。

この翌日から また 始まる
『11月生まれの誕生日会』のための
掃除 大丈夫か?
わたし…


更新の励みになります。
ぽちっと 応援してくだされ~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><