波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

11月生まれの誕生日会

もう12月も 半分過ぎているのに
まだ 11月の話を続けます。

26日が 『11月生まれの誕生日会』なのに
20日に 日帰り旅行に行き
翌21日は 筋肉痛で 掃除ができなかった。

前日 買い物や仕込みをするならば
掃除できる日は 残り3日。
まだ 1Fと2Fのトイレ、洗面所、
みなさんが 泊まる和室が 終わっていない。

仕事を 早めに終えて 取り掛かるんだが
今回、彼女が来ると思うと
自然と ハードルが上がる。

たとえば 洗面所の 曇った蛇口を見て
「きゃー こんなところで 歯を磨いているの?
やだ もう KISS しないから!」と なったら
次男が怒るだろうと思い

ぴかっと輝くシートで ごしごし。
ぴかっと輝く
これ まじ 光るようになります!

和室の縁側にあった
次男の 1人暮らし時代のものは
2Fの小部屋に押し込み

「皆と和室で寝る」と 言っていたが
夜中に 自分の部屋に連れ込んで
いかがわしいことをするかも?と思い
シーツ等を洗ったり 布団干したり。

あ、なら シャワーも使うよね、
バスタオル 素敵なの あったかしら?と
忙しい忙しい。


で、なんとか 迎えることができた
『11月生まれの誕生日会』~
手巻きあり
料理は 手巻きと~ カニ鍋に
モツ煮込み サラダ、ケーキ。

11月生まれツートップ

次男と彼女
みなで スーパー銭湯へ行った後。
次男、変な髪形をしているわ


3日間 中腰で 掃除をしたので
当日 腰が痛くて痛くて
辛かった。

でも 無事にすんで 良かった。
12月から インドに 3か月行く
チャラ男くんに 大好きな いくらを出したら
満面の笑みをみせてくれたし。


皆様、大掃除 進んでいますか?
わたくし 済みましたわ~

まだの方は、
寒い日が続いておりますが
風邪など ひかぬよう
お掃除 頑張ってください。


ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気がそぞろで 進んでませーん(笑)
今日も休みなのに雨なんだもん(>_<)

ところで
彼女さんの写真 三枚 全部同じ人ぉぉ?
違う人に見える。老眼か?(笑)
獺祭が見える。老眼か?(笑)

鋭意奮闘中

無事、誕生会終えられて良かったですね。
大掃除も早々に終わってうらやましい~。

私も予定では11月中に終わらせるはずでしたが、
別なやるべき事が終わらず、12月突入でしたi-230

今年は、片づけをしながらやっているので、
いつも以上に時間がかかってます。
(いつもは切羽詰まってうわべだけi-278

ところで、どんぐりんさんのおっしゃる通り、
私も別な人に見える。
そして、顔隠しているようで丸見えの人いるけど…。

返信

どんぐりんさんへ
気がそぞろで 進まないのは わかります。
あれは 楽しみだもんね^^

コメントと読んで
え?ヤマグチ 雨?
こっちも このあと 降るの?と思ったが
全然 降りません、不思議です。

彼女さん、同じ人だよー
3人も 連れてこれるほど
モテません。

獺祭、こっちでも
最近 すごく 手に入るようになったよ。
頑張っているんだねー

返信2

マリラ さんへ
27才の誕生日会って どうなのかしら?
ほんと 私って 馬鹿だと 思いますが

こんなこともないと 11月中に
大掃除終えること ないで 良かったです。
(まじ 旦那が 喜んでいました)

んー
実は 写真 撮ったの 次男でして
なぜのか わかりません。
(3枚目の時は 寝てたし)

丸見えなのは 誰なのか
教えてください。v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信3

鍵コメさんへ

次男に見てもらい
OKをもらいましたが
最後のは 削除しました。

彼女さんは、
2枚目の時 暑いので
1枚脱ぎ 髪を縛った。

3枚目は お風呂上がりで
髪を洗ったし
着替えたから
髪型、服装が違う だそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信4

鍵コメさんへ
納得されたなら
良かったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><