波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

結婚記念日にショッキングな話を聞く

いろいろと 下書きの状態で
放置している記事が たくさんあって
出来たら 年内に UPしたいんだが、、

K先生が 始められた Kチームの続きとか
新しく 行き始めた 病院の話とか
ナイスな(←死語?)ダイエットの話とか
頑張っている ハルヤマたちの話とか
おとなのADHDの続きとか
亨とか陽介とか副センターさんのこと とか
素敵な事務長・片桐さんのこと とか を
伝えたいたんだが、、、、


でも 今 頭の中いっぱいの
母のことを 書かないと 次に進めません。

いろんなブログを読んでいると
「実は こんなことがありまして」と
すべてが 終わった時じゃないと
書けないという方が いらっしゃるが

でも 私は
そう できないタイプ。
こどもみたいで
恥ずかしいです。(*ノωノ)


先日の 私たちの結婚記念日に
いろいろ訳あって 弟夫婦と
わが市の こじゃれたお店に
でかけました。
2016 結婚記念1


結婚記念日2


2016 メイン


2016 デザート

当日 迎えに行くと
義妹が 「昨日の ○○さんの通夜の日に
お母さんが 当て逃げをしました」と言う。
〇〇さんの話 →

オォーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォーー!!

当て逃げって 犯罪ですよね
私の母 とうとう 犯罪者?

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


知らぬ間に事故っていた母で、書きましたが
母、我々から 今度 事故ったら
免許を返すと 約束させられていたので
ぶつけても こっそり 修理していたのが
11月のこと。

それから 1か月もたたないうちに
また ぶつけたの?
それも 当て逃げって クズだな!

レストランまでに 道中
義妹に 詳細を聞くと
これが 下種の極み。

今年1年 いろいろと
ショッキングな ニュースが あったが
私には この話が 1番
ショックだった。

続く~


ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><