波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

明菜ちゃんに会いに行ってきました。

母の免許のことで ずっと
イライラしていた 11.12月でしたが、
楽しいイベントが いろいろと 入っていたので
うつ鬱せずに 済みました。

旅行の手配をするのも
いい気晴らしができたので
東に住む 君よ、
私は 感謝していたんだよ。


さて 先日 ブロ友の あんこ。さんと
行ってきました。↓
明菜ちゃんDS
明菜ちゃんの ディナーショーです。♪

ホテルに 1時間半くらい前に 着いたので
クロークに コートを預け
グッズを見に行くと あまり
種類がない。

なーんだと がっかりしてたが
Twitterを 後で見ると
パンフなどを 買いたかったら
もーーーと 早くいかないと ダメらしい。

だから DS初心者+田舎者は
これだから 困るわー


6:30に 会場入り。
我々の席は Aー6 テーブル。
席順hyou
真ん中より 少し前


席は、こんな感じでした
席はここ
ステージ 良く見えるし
目の前に イケメンがいるし
ラッキーでした。

自分たちも ホテルの方に撮っていただいたが
ダイエット うまくいってないので、
また 痩せた時 ビフォーで使うまで
封印します(↑来るのか そんな日


まずは ディナーから。
前菜の 鱸とトラウトのタルタル
ドゥーブルフロマージュ
カシスマスターソース。おいしかった^^
前菜とドリンク
ディナー中は↑のドリンク飲み放題。
きゃー素敵すぎ。

ウエルカムドリンクのオレンジジュースが
甘かったので 残し
あとは スパークリングワインと白ワインを
交互にいただくという暴挙に出る アホな私。


スープは クレーム・ドゥ・シャンピニオン
生姜風味
生姜風味のスープ
皆さんが お皿を 大事そうに
ナプキンで包んでくるので
不思議に思いながら
お皿を触ると 温かい。

スープも 熱々で
美味しいです。
さすが、ホテルざんすね。

パンは、バジルフランスとパンオーレ。

私は バジルフランスが 気に入り、
あんちゃんは、パンオーレが良かったらしく
100個も お代わりしてた。
(うそうそ、あんちゃん ごめん!)
パンとお魚料理

お魚料理は、白身魚のポーピェット
ポワローのクリーム煮を添えて
色鮮やかな ビーツのソース。
(どれも 名前が長いなー

見た目が 派手で びっくりしたし
食感が かまぼこ(笑)みたいだったけど
これも 美味しかった。


メインの肉料理は、
仔牛のフィレ肉のポワレ
マルシャン・ド・ヴァンバター添え
ボルドレーズソース
メインのリブロース
私的には これが 1番美味しかったわ。
お肉柔らかいし
(ババアは 柔らかいとポイントが高い)

野菜も旨い。
特に なすが 特に おいしかった。

ソースが これまた 旨い。
私 ワインを使った ソースって 好きなの。
赤ワインも いただいて
ご機嫌で 食べました。

食べ終わると そろそろ
トイレに行っておかないと
ステージ横目に 行きました。
デザートとステージ
戻ってくると デザートが来てました。
カシスとバニラの二層仕立て
チョコレートソース クリスマススタイル

1口食べて あんこ。さんに
残りを 押し付けていますと 
突然 場内が暗くなりました!

来るの?


来てくれたの?


来たぁ~
7年ぶりの明菜
(画像 お借りしております)


わぉ めちゃ 細いわー
あのウエストが 健在!

ごめんなさい、明菜ちゃん。
こんな だんだん腹で 見に来ちゃって。
恥ずかしいよ (/ω\)


続く~

ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そーよ エイトでさえ
18時のライブに昼までに行かなきゃ
大倉のパーカー売り切れてたんだから
(買う予定はないけど)
夏は すばるのストラップ売り切れだったな
(買えたけど)
まあ 横山村上グッズは安定で買えますけど(汗)
料理おいしそー

返信

どんぐりんさんへ
えええええ、
そうなんですか。

先日 会った時 ライブの師匠に
お聞きしようと思っていましたが
当日 忘れていました。v-12

まじ 料理の量も味も
サービスも ちゃんとしてた。
ググると どこの会場も すごいので
DSって 料理も 楽しめるみたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><