波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いざ!出陣!

仕事納めの日から ずっと
熱があった 次男。
やっと 元旦 平熱になった。
が、体調は 今一つのようだ。

なので おせちも
夕食の すき焼きも
かなり 残った。

そんな残りものだらけの
正月2日目の朝ごはん。
2日目の朝ごはん2017年


ふーこ地方は 年末から
ずっと いいお天気でして
本日も 快晴。
2017年1月2日
しかし、本日 
実家に行かないといけない 私の心は
曇天ですわ。やだやだ。

でもな~ 免許の返納のこと
話し合わないといけないし…

昔から お嫁さんは 盆正月 憂鬱だろうが、
今の世の中 娘も 憂鬱だよ。
ね?みんな …

しゃーない、
行ってくるか!

いざ、出陣~ ぼ~ぼぅぼ~ぼぅぼ~~♪
hiza!.jpeg
画像は お借りしております


ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。

残り物といっても、朝から豪華ですね。

うちは1、2日ともに昼過ぎに人が来る事に
なっていたので、朝はお雑煮だけの質素なものでした。

うちもいろいろあるけど、義母を元旦招待しました。
とりあえず、義理を欠くと自分の気持ちが良くないのでね。

ご実家訪問&お母さんの免許の件、
無事終えられるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

返信

マリラさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年も よろしくお願いします。

なかなか 息子たちが
モリモリ食べる頃の癖が 抜けません。
来年は 忘れずに 減らそうと思います。
( ..)φメモメモ

お、義母さまを 元旦招待。
それは 良いことされましたね。
動かれたのは いいと思います。
私の方は 話もできませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><