波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

玄関前が鳩の羽根だらけだった今朝。

雨の休日の朝、
買い物から帰ると 玄関前に
鳩の羽根が たくさん 落ちていた。

あ、むごい画像は ありませんので
ご安心ください。
だって 私自身が ダメですもん。
鳩の話3

ビビリながら 家に入ると
次男の部屋が 騒がしい。

どうやら 私が 買い物に行っている間に
次男の部屋の前で カラスが 鳩を襲ったようで
その声に驚いた 寝ていた次男が 窓を開けると
カラスは 忘れ物をして 逃げていった。

羽根に 気付いた長男が
次男の部屋に行き
2人で 窓から 下を見ると
下半身のみの 鳩があったそう。
1鳩の話

今日は、ふーこ地方は
朝から 久しぶりの まとまった雨だ。

この雨が 鳩の亡骸を流し
雨樋を詰まらせてしまったら
どうしたらいいんだろう?

といって
下半身だけの 鳩なんて
触れない。

と 嘆いていると
旦那が 淡々と
鳩さんを 片づけてくれた。

旦那は、田舎育ちなので
子どもの頃は 山や川で 遊んでいたから
平気らしい。

今日は 本当に 助かった。
感謝、感謝の日曜日でした。


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります

にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><