波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~

日曜日 旦那と息子とで
映画に行きました。
ほかに 見たい映画があったけど
付き合って ローグ・ワンを観てきました。

息子が 運転手なので
お昼に入った お寿司屋さんが
エビスの生ビールなので
飲んじゃったよ。
昼間っから エビスの生
ダイエットは どうしたんだという
お叱りもありましょうが、
翌月曜日が 私 成人式。(←進む認知症だね
前祝ということで お許し願いたい!

感想ですか?
いやー マグロの3種盛りが
美味しかったです。

え?映画の方ですか?
綺麗事だけではすまない 残酷な部分が
現実的で かなり 考え&楽しめました。

で、帰ろうとすると 佐々木蔵之介さんに
声 かけられました。
破門1


さらに 横山君までも
破門・横くん


『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の予告編が
出口近くのTVから 流れてきてました。
破門ポスター


私は エイトの推しメンは
毎週土曜日 お会いしてますので(笑)
丸山君なんです。

が、破門は 原作が あの黒川博行さんだし
予告編見る限り 面白そうだし
横山君 驚きの演技されているし (←何様?)
見たくなったわ~♪


しかし、日曜ということもあって
館内 にぎわっておりました。
『君の名は』も 『この世界の片隅に』も
すべての時間 チケット完売でした。

娯楽の少ない昭和生まれ&田舎育ちの私には
映画館で 映画を見るというのは
とても 楽しいことだったので
映画館が ガラガラだと 寂しいの。

家族連れや カップルさんなどが
いっぱいて 嬉しかったな~

いやぁ、映画って
本当に いいもんですね~
水野治夫

ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん困るわ~
うちの横山くんを勝手にだしてもらっちゃあ
でも
この映画はオススメだから見てね♪

それより 鳩の話衝的で頭から離れないわ(゚o゚;

返信

どんぐりんさんへ
何 言っているんですか?
宣伝ですよー 映画の 

しかし うちの って(笑)

鳩事件、すごいでしょう?
まじ 凄い数の毛が 落ちていた。
息子たちが 見ない方がいいというので
私は 見てないが なかなかのグロだったそう。
カラスって かなりの肉食だったのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><