波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

姓名診断いろいろ

昨日 センターで 30代の方が
「姓名診断をしてもらったら
寂しい老後になると 言われた」と
がっかりされていた。

で 私も 新婚の頃
姓名診断をしてもらったことを
思い出した。

結果は 坂本九さんの本名と
同じ なんちゃら(忘れた)なので
同じように 早死すると 言われた。
私には 老後さえ ないらしい。


なんとなく 気になったので
家に帰ってから
ネットで 姓名診断してみた。

びっくりするくらい 良かった!
私の姓名診断

特に 外格(助運)は16画で 『大吉』
大器で 幸せをつかむ人。
人に 受け入れられやすい、
愛すべき性格です。
社会生活は 問題なく進みます。
人の心をつかむのが 上手な上に
人望があるため、リーダーとして活動するでしょう。



リーダーになりたくないタイプなんですが
でもね、

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、
対人関係・社会的環境一般の運勢。
人生は人間関係によって決まるといっても
過言ではありません。

他の数が 吉数でも
外格が 凶数であれば 人間関係に恵まれず、
人生の実りを大きく損ねる可能性があるので
注意する必要があります。

逆に 吉数であれば
よき友人・よき配偶者
よき上司・よき先輩等に 恵まれます。


これは 当たっていると思う。
結婚して 姓が変わってから
人間関係 すごく 良くなった。
ありがたいことです。

総格(総運)は39画で 『特殊格』

総格(総運)とは、
人生を歩むにつれて
色濃くでてくるといわれ、
晩年期に大きく
影響を及ぼします。


「特殊格」は、成功までに 波乱が多いなど
どちらかと言えば 男性向けの画数。

巧みに 人を操るすべを身につけ 
出世します。
どんな世界でも
成功をおさめます。

気持ちが若く、
常に 新しい物を吸収しようと
意欲的です。

波乱を乗り越え
成功を収めます。
とあった。


んー つまり 成功までに波乱が多いけど
波乱を乗り越え 最後は 成功で終わると
いうことね。

だから ダイエットも 今1つで
母の免許返納も すんなり いかないのね。
どれも 小さい成功だな(笑)

最後が 成功で 終わるなら いいや。
あきらめず 頑張ります。

ぽちっと 応援してくださると
更新の励みになります~
  
にほんブログ村

P.S.
ちなみに 私が 試したのは
無料で姓名判断「いい名前ネット」です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><