波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

すまない、いもうと

母と 電話で 喧嘩した。

母は、いつも 言い訳ばっかで 謝らない。

凄い 迷惑かけてもさー


それどころが すげー 毒を放つの

でも そんなこと わかっている。


そうなんだよなー

子どもの頃から 母は そうだった …

あきらめていたんだが、、、


母のぐちを いうと

みな いうんだ。

もう 実家に行かなければいいのに と。


だけど 私が いかないと

母の毒を 義妹が かぶるんだ。

あいつ すごいこと 言うんだ。
まともな人なら 思いつかないようなことを
平気で 言うんだよ。

いもうと それ トラウマになっててさ

だから だから これ以上は と。



でも 今回は だめだ。

すまん、いもうとよ。

しばらく そっちには 行けないわ。

ごめんな。


でも 近々 元気になるよ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

少し休んで

お母さんのことから離れて楽しいことをしたり、美味しいものを食べたりして頭の中をハッピーにして仕切り直しだ!

そうそう。あんこ。さんの云う通り。
一休み一休み。
押してダメなら 少し引いてみる。
間合いをとる。

頑張り屋のふーこさんを前にすると
どんぐりんは いつも反省してるのですよ。

返信

あんこ。 さんへ
優しいコメント ありがとうございます。
助かりました。

言われるように
楽しいことをしたり、
美味しいものを食べたりしましたが
ハッピーには なれませんでした。

なので 副センター長さんに
話を聞いてもらいました。
すると あっという間に
元気になりました。

心配かけて ごめんなさい。

返信2

どんぐりんさんへ
これまた 優しいコメント
ありがとうございます。
癒されました。^^

↑あんこ。さんへの返信で 書いたように
正直 何をやっても 元気になれなくて
副センター長さんに 話を聞いてもらいました。
すると あっという間に
元気になりました。

心配かけて ごめんなさいね。
また 書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><