波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

学べない私

あー、あー、
母のことで グタグタしてたら
また 広告入っちゃった。

今年こそ 更新 頑張りたかったのだが
1月で 挫折しちゃったよ。


昨日は 建国記念の日でしたね。
そう 我々の国の 誕生日。
そして 実母の 誕生日でもある。

昨日 実家に行ってきたのだが
どうやら おバカな母は
免許の更新のはがきを 弟に隠されているせいか
昨日現在 免許の更新 忘れているわ。

このまま 免許失効に 持ち込めないか?と
企み中。


母の免許の問題が 解決しないと
いくら 副センター長さんや 先生に
相談に乗ってもらっても

美味しいもの 食べても
映画見たり 本を読んでも
旅行行っても 

その時は ぱぁ~とするが、
またすぐ 落ち込むんだ。
非常に もったいない毎日を
送っていた。


と ここままで 書いたところで
激しい腹痛が …  





(ここからは ばばっちぃ 表現があります。
これから お食事の方は 回れ右をお願いします)


慌てて トイレに 駆け込むと
出るわ出るの~の ナイアガラの滝状態。
私は、しばし トイレにこもった。

痛みに耐えながらも 原因を探る。
「今日の晩御飯 なに 食べたっけ?」
すると 思い当たるものが 1つ…

今日は 禁酒日だった。
なので 酎ハイの代わりに
ノンアルコールの これを飲んだ。
新発売のノンアル
この子、大変 お利口さんで
ノンアルコールの上
カロリーはないし 糖類0。

そのうえ 食事の脂肪や糖分の吸収を
抑えてくれるのだ。
吸収を抑える

食事の脂肪や糖分の吸収を
抑えるということは、、、
もしかしたら あれが?!

あわてて 缶の裏を見ると
難消化性デキストリンの文字 …
缶の裏を見ると
見ずらくて ごめんなさい。

これね、あたしと 相性悪くて
ちょっと 摂取しただけで
お腹が下る。

だから 食事の脂肪や糖分の吸収を
抑えると書いてある 機能性表示食品には
注意していたんだけどねー

やっちまったよ。


書きたいこと いろいろとあったけど
戦いに(笑) 疲れたから 寝るね。
グダグダな日記で ごめんなさい。

実は、ブログ休んでいる間
九州に 旅行に行った。
次は 楽しい話を書くね。

ではでは 


  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><