波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

どんだけ~寝るの?という話

昨日は、午前中で 仕事は終わり。
帰ろうとすると 男子事務員・小塚君が
丸亀製麺に行くと言うので ついていった。

見かけ倒しデブの私には、
ここのは 並みでも多すぎるので
1人では 行けないのだ。

この日も 小塚君に
麺 1/3 助けてもらった。

じゃ~~ん、季節限定『鴨ねぎうどん』
私の鴨葱うどん
え?天ぷら2つも 取るから
完食できないんじゃないの って…

まあ まあ
細かいことは言いっこなしで。

痩せぽっちの小塚君だって
野菜かき揚げ食べてたし、な!
(な!と言われても 困るよね?
小塚君のうどん

鴨葱うどん、なかなか 旨かった♪
鴨肉 やわらかいし
たまごのてんぷら 割って 食べると
さらに 旨かった~
たまごのてんぷらを割ると

あと ネギが 焼いてあると
いいのになーと思っていると
隣の席のおばちゃんが 
「CMだと 焼きねぎだったのに~」というた。

え?と思いながら
テーブルの上の 説明書きを見ますと
葱うどんの説明


2のうまさの工夫に 焦がしネギとある!
旨さの工夫

きぃー
手を抜くなよ、○○店!

しかし、いい感じに お腹が膨れたので
ご機嫌で 家に帰った。

なぜか 昨夜7時間 しっかり寝たのに
大変 眠い。
ブログを書く予定だったが
ちょっとだけと 昼寝を…

が、2時間も寝てしまい
起きると 4時だった!!

あわてて 洗濯物を取り込んで たたみ
雑に 掃除機をかけ 飯の支度をした。
更新は 晩御飯の後ね~と。

が、この日は バレンタインデー。
今年のチョコは 某イオンモールの企画、
チョコとワインセットにした。

これは 旦那の
のバレンタイン2017年
ワインも トリュフも 旨かった。

で、いい感じに 酔った私、
息子が 用事があって 寝室に 
9時半に行くと 寝てた!らしい。

ねぇ?私、、、
どんだけ 寝れば 気が済むの?

『寝る子は育つ』という。
私が 痩せないのは そこなのか?


貴方のワンクリックが
励みになります。
応援クリックお願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><