波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波瀾万丈な 旅日記~長崎を旅立つ編~

楽しかった旅も 終わり~


2/6(月)朝食は ホテルのバイキング。
このちらし寿司が 特に 美味しかった↓♪

昨夜 食べれなかった 水餃子や皿うどん、
五島うどんがあって 嬉しい~


長崎は 飛行機のアクセスが 悪く
ハムちゃんの最寄りの空港には 飛んでないし
わが県には 朝早い便と 夜遅い便しかない。

博多でも 長崎でも
お土産 買えなかった 私だが
朝早い便で 帰るので 諦めていた。

が、2人が てきぱきと支度するし~
予約した タクシー会社が 早く来てくれたので
予定より 早く 空港に着け
お土産 いろいろと 買えた。ありがてーー

このプリン、家族 絶賛す。↑


ハトシ

今 ホテルのバイキングも
空港のお食事処も お土産コーナーも
進化してて すごいね。
ほぼ はずれがなくなってきた

これ 大人買いして 宅配してもらった。

からすみを買うのを 忘れたのが 心残り。


あ、カミちゃんに
素敵なプレゼント あれこれ いただいたのに~
ちゃんと 写メ 撮ったのに~
ない!!

紹介できなくて ごめんなさい。
豆腐チーズ? 美味しかったよ。


カミちゃん、ハム子さん、あんこ。さん
ありがとうございました。

あたしが お土産 買えるよう
気を使ってくださった お二人には 
直接 言えなかったが 感謝してます。

また お3人さん 遊んでください。
ではまた~

さて 帰ったら
ダイエット再開だ!!
がんばろう~~


貴方のワンクリックが
更新の励みになります。
応援クリック お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><